喰わずにイケるか!~全国津々浦々ラブホテルめし紹介ブログ~

ラブホテルのおいしいフードメニューをレビューしていきます

いわき市 ローズハート

2023年10月に訪問しました。

地方によくある戸建て型のホテルです。遅くに行ったのですでに結構な数が埋まっていました。

お部屋もお風呂も広く、カラオケの設備もありました。戸建て型は隣や周りが気にならなくて良いですね♪

 

オーダーしたものはこちら!懐かしい正統派ナポリタンです🍅🫑お値段は忘れてしまいましたごめんなさい。800円くらいだった気がする…。

夕飯は他で食べていたのですが小腹が空いており、同行者と二人でシェアしました。なんとお味噌汁付き。和と洋の意外な組み合わせですが、思ったより合いましたw

 

素朴な味でほっとします。タバスコも付いていたので途中で味変して楽しみました。

 

訪問した時間が遅かったのか、注文できるメニューが少なかった(TVでオーダーするのですが、準備中や品切れの表示ばかり…)のが心残りです。でも、ナポリタンはおいしかったのでヨシ!🍝

 

そんなローズハートさんのアクセスはこちらです。

幹線道路沿いにあり、小名浜からもいわき市街からもアクセスしやすい場所にあります。

戸建て式で駐車もしやすいためドライブデートにはうってつけではないでしょうか!

↓参加しています🛁応援いただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村