喰わずにイケるか!~全国津々浦々ラブホテルめし紹介ブログ~

ラブホテルのおいしいフードメニューをレビューしていきます

相模原市(町田駅徒歩2分) アイリーンドナン町田

2024年2月に訪問しました。

 

町田駅から徒歩2分ほど、走れば1分ほど?の、駅チカ便利な立地のラブホテルです。町田市と相模原市の境目ほどにあり、ホテル名には「町田」とありますが住所は神奈川県相模原市です。

 

ビルの外観が海外のこぢんまりとしたオシャレなアパートみたいで可愛らしいです。側面に真実の口のオブジェもありました。

フロント前には入浴剤バーがありました。種類も豊富でどれにしようか迷うほどです。王道の、名湯の入浴剤もあれば、ピスタチオやチョコレート、カボチャやココアシガレットといった変わり種のものもありました。いくつかは期間限定かもしれません。

 

部屋に入室し、最初に目についたのがウェルカムスイーツです!一組二品まで無料、お品によっては110円でオーダーできます。こちら、スイーツからアルコール(ビールや焼酎も)、チーズハットグなどなどラインナップされており、どれにしようかかなり迷いました。

迷いに迷った結果…。私は和栗のモンブラン、同行人はフォンダンショコラにしました🌰🍫

 

大きい…。正直これの4分の1くらいのサイズだろうな〜と思っていたのでいい意味でダマされた感があります。これが110円とは!

 

こちらはフォンダンショコラ。バニラアイスまでついていました。フォンダンショコラの中は温かいとろとろのチョコレートで冷たさと温かさが楽しめる!と言ってました。こちらも110円です。

 

ウェルカムスイーツで若干お腹も膨れたのですが、当ブログの大義をまっとうするためフードもオーダーしました。

 

チーズハンバーグ目玉焼きのせと、和食セットです🐮

こちら、550円(ハンバーグ)+220円(和食セット)なんですよ…。リーズナブルがすぎます。ファミレスより安いですよね。付け合せのフライドポテトの塩加減が個人的にちょうど好きな具合のやつでした。

 

同行人はミックスグリルハンバーグをオーダーしたようです。こちらも実にボリューミー!

 

お腹いっぱいになり、食べ終わった後しばらく動けませんでした笑

 

こちらのアイリーンドナン町田さん、宿泊時に頼めるモーニングメニューがあるようなのですが、大きな焼きたてクロワッサンがあるとか…!?今回は休憩での利用でしたので、次回はぜひ宿泊してこの目でモーニングを確かめてみたいと思います!

 

アイリーン・ドナン町田さんのアクセスはこちらです。

町田駅から本当にすぐそこです!町田駅は、JRの北口側は人通りも多く繁華街なのですが、南口は比較的落ち着いており入りやすいラブホテルだと思いました。

↓参加しています🛁応援いただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村