喰わずにイケるか!~全国津々浦々ラブホテルめし紹介ブログ~

ラブホテルのおいしいフードメニューをレビューしていきます

鹿児島市 SERA

2024年1月に訪問しました。

ロビーで、お正月のお年玉と称して辰年柄の手ぬぐいをいただきました。

(安心してください無人ロビーですよ)

 

食べたものはコチラ!

ヨーグルトシェイクとストロベリーシェイクです🍓🐄 

当ブログの趣旨としては、本当はご飯を食べるべきなのですが…ランチで鶏飯(鹿児島・奄美の郷土料理だそうです)をお腹いっぱい食べてしまったのでこれで。

 

各500円でした!

注文はTVのリモコンからできます。電話をかける必要もないので良いですね。

手ぬぐいが微妙に写り込んじゃってますね。笑

写真は上から撮影しているのであまりサイズ感がわからないかもしれませんが、かなり量がありました。

スタバのベンティくらいあった気がします。お買い得!

 

私はストロベリーシェイクをオーダーしました。クリームとストロベリーソースのトッピングがかわいいです♡

お味も甘すぎず酸味があるいちご味でとっても美味かったです!普通に近所のカフェとかでも取り扱って欲しい…🍓

濃厚すぎてストローでは吸えなかったので、私も同行者もスプーンでアイスを食べるように飲んでました。この日の鹿児島市は年始なのに異例の暖かさでピッタリでした!

 

内装もとっても洗練されたホテルでした。

ぜひまた行きたいです。そして次はご飯をいただきたい!

 

 

そんなSERAさんのアクセスはこちら。

 

繁華街から少し離れたところにはなりますが、近くにはショッピングモールもあるので不便しないと思います。

逆に、人通りが多すぎず、ですのでお忍びデートにはぴったりかもしれませんね!

 

 

 

↓参加しています🛁応援いただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村