喰わずにイケるか!~全国津々浦々ラブホテルめし紹介ブログ~

ラブホテルのおいしいフードメニューをレビューしていきます

久留米市 アール

2024年1月に訪問しました。

 

西鉄久留米駅とJR久留米駅のちょうど中間ほどに位置する、便利な立地のホテルです。繁華街のすこし外れにあります。お部屋も様々なコンセプトで面白く、この日入室したのは相撲場所をイメージしたようなお部屋でした。なんとベッドは昔ながらの円形ベッドです。珍しい…。

 

※回りません。多分(スイッチのようなものは見つけられず…)

 

今回はちょうどランチタイムの時間帯ということでガッツリ系にしてみました。

オーダーしたのはこちら!牛ホルモン焼きです。鉄板焼肉といえば福岡の名物B級料理ですよね。価格は単品で900円ほどでした。

 

 

お部屋にはホイルで覆ったまま届けていただき、いざオープンすると熱々の野菜とモツが…♡

単品と白ご飯を頼んだのですが、これまたお互いが最高に合う組み合わせ!!しょうゆ風味のタレの味付けが絶妙で、よーく野菜と肉に絡んでくれます。

 

おいしくてすぐに完食してしまいました。ただ野菜と肉の比率が3:1くらいでしたので、もっとお肉を多くするオプションなどがつけられたりしたら腹ペコの人(この日の私ですが)にとっては良いかもしれません🍴

 

こちらのアールさん、フードメニューを拝見すると価格帯が幅広く取り揃えられておりました。ワンコインほどのリーズナブルな食事メニューもあり、長くおこもりするときは重宝しそうです。また、24時間受け付けているメニューもあり、夜食なんかにも最適ですね。

 

個性的な他のお部屋も気になりますし、ぜひまた遊びに行きたいなと感じたラブホテルでした!

 

アールさんのアクセスはこちらです。

私は西鉄久留米駅から徒歩で向かったのですが、およそ15分ほどでした。

道沿いには小さな川が流れていてゆっくりウォーキングするのにはおすすめの道ではないでしょうか!

↓参加しています🛁応援いただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村