喰わずにイケるか!~全国津々浦々ラブホテルめし紹介ブログ~

ラブホテルのおいしいフードメニューをレビューしていきます

町田市(横浜町田ICすぐ) 船のラブホ!? アトランティス

2024年3月に訪問しました。

 

東名高速を走っているとすぐ横にラブホテル群が出現します。夜は特にネオンサインが綺麗ですよね✨

そんなラブホ激戦区の横浜町田IC付近でひときわ目立つホテル…きっとここを通ったことがある方は誰しも一度は目を奪われた経験があるのではないでしょうか。船の形のラブホテルである、アトランティスさんへ今回は行ってきました。

 

普段は車で駆け抜けていくだけなので、今回はここぞとばかりにチェックしてきました⚓どこからどうみても船で圧巻でした。

海賊船をイメージしているらしく、甲板(?)の上に海賊たちが立ってます!一瞬ここはどこ?と思いましたw

ディズニーシーみたいですよね。

 

こちらのホテル、現在の海賊船仕様になる前は普通の客船をイメージしたようなホテル(同じく船形)だったようです。リニューアルしたんですかね。

 

さて前置きが長くなりましたがさっそくチェックインです。フロントもいたるところに海賊船要素がちりばめられています。入浴剤バーがありましたよ♪

 

お部屋の中もぜ〜んぶパイレーツデザインです。ここまで凝ってるの!?と思ったのが、洗面台のアメニティが入っているボックスが宝箱みたいなデザインだったことです。あとお風呂には水鉄砲もありました笑 童心に帰って楽しみましょう🔫

 

部屋に入室し、下に水槽が埋め込まれているガラステーブル(!)の上にはメンバーズカードが置かれていました。これは嬉しい!なんせフロントに電話したりするのが面倒な性分でして…。しかも当日からメンバーのサービスは受けられるとのことで、お腹がペコペコだったのですぐにウェルカムサービスをオーダーしました♡

酒飲みらしく枝豆とからあげです。

この唐揚げがほんっとーーーに絶品でした!!揚げたてで衣のカラッと感が最高で、お肉の味付けもにんにくとショウガ?かな?醤油ベースですっごく食べ応えがあります。へたな居酒屋で頼むよりずっとおいしいです。3個じゃ物足りなかったくらい。

枝豆も塩加減がちょうどよくアルコールが進む味です。こんなレベルの高いメニューがメンバー特典で無料だなんて、本当にいいんですかと思ってしまいました。

 

他にもメンバー特典は数多くあるので、気になった方はぜひアトランティスさんの公式サイトをご確認ください!目元エステやもこもこの部屋着など、無料レンタルグッズもたくさんありました。あと無料コスプレレンタルも。

 

軽食をいただいてからしばらくまったりです。お風呂はジェットバスとTV付でした。湯船のサイズは家庭向けのよりちょっと大きいくらいでしょうか。仲良しなカップルにはおすすめですね!

そしてお風呂場の窓(※注意※開けられません)がめずらしい円形でした。なるほど、外から見るとちょうどここが船の客室の窓にあたるようなデザインになっているというわけです。

 

だいぶゆっくりしていたら小腹が空いてきました。さあご飯のオーダーです。

メニューを見てみると種類も豊富、かつ全部美味しそう!だったので、どれにしようかとても迷ってしまいました。レギュラーメニューの他に期間限定のフードメニューもあるようで、このときは韓国フェアの期間中だったようです。月替わりとかであるのかな?

 

迷いに迷った末、おろしハンバーグとライス、カルボナーラを同行人と二人でオーダーしました。(カルボナーラが見切れてしまいました💦)届くまで結構時間がかかったのですが、繁忙期なのでしょうかね。

めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!?個人的にじゃがいもが半分まるごと付け合わせとして提供されたのが高ポイントでした🥔皮つきでホクホクおいしかったです。

ハンバーグもしっかりお肉の味がしました♪私は結構ハンバーグにはうるさい(自称)なのですが、こんなお店が家の近所にあったら通っちゃうと思います。そのくらいおいしかったです。

 

同行人の注文したカルボナーラは彼曰く「普通の味」だったそうです…笑 メニューに掲載されている写真ではパンチェッタらしきものであるいっぽうで、提供されたものは一般的なベーコンで正直アレ?と思ったり思わなかったりですが…でもハンバーグはほんとにおすすめです★

 

デザートもいっぱい種類があり、パフェを食べてみたかったのですが残された時間があまりなかったので次回に持ち越しにしました。なんでもここのアトランティスさん、系列のホテルが横浜町田IC付近に連なっているらしく、隣接しあっているデカい恐竜のモニュメントでおなじみのアルティアダイナソーさんや、まるでお菓子の家のような風貌のスイーツホテルさんと同じ系列だそうです。ですのでメンバーズカードも使えるし、サービスもほぼ同じとのこと!!

これは作っておいて損なかったな~と思った次第です。いつも車窓越しにしか見えなかった憧れのラブホテルに訪問できて良かったです。他の系列店にもぜひ行きたいところ。

 

そんなアトランティスさんのアクセスはこちら。

ドライブの際におすすめの立地です。最寄りの駅としては田園都市線の南町田グランベリーパーク駅。「町田の船のホテル行ったんだよね~」とぜひ自慢してみてください笑

 

 

↓参加しています🛁応援いただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村