喰わずにイケるか!~全国津々浦々ラブホテルめし紹介ブログ~

ラブホテルのおいしいフードメニューをレビューしていきます

千葉市(幕張本郷 幕張IC付近) W-AVANZA

2024年2月に訪問しました。

 

幕張ICの近くにあります。この日はお昼の時間帯に訪問したのですが、夜はおそらくネオンいっぱいのラブホテル街ですね。

昼でも駐車場はほぼ満車。人気ホテルであることがうかがえます。停めているあいだも何度か車が出入りしていました。ナンバーを隠すプレートもありましたよ。

 

入室したお部屋は中くらいのランクの部屋です。なんとほぼぎりぎりで満室になってしまいました。ただ、休憩の利用であればすこし待てば部屋が空くかもしれないのであきらめずに…!

 

さっそく食事メニューを注文です。私はいつもまず最初にウェルカムドリンクサービスの有無を確認するのですが、こちらはソフトドリンク、デザートともに有料でした…。(300円ほどですが)最近訪問したラブホテルは無料のサービスが比較的豊富なところばかりでしたので、正直なところう〜んとなってしまいましたね😖

 

ただ、食事メニューのクオリティーはすごいです。気合いが入っているのがひとめでわかるようなラインナップ!

 

私は「湘南葉山のお取り寄せコロッケ」をオーダーしました!🥔お値段1,100円。

こちら衣のサクサク感と中のじゃがいものホクホク感のかけ合わせが素晴らしくて、4つもあったのですが秒で完食してしまいました!温度も最適で、きっと出来立て揚げたてのものをすぐに運んできてくださってるんだろうなと思います♪

 

そして同行人は「国産ロース肉厚ロースとんかつ」をオーダー。お値段は1,300円ほどだったかな…すみません、メモを忘れました💦

そうそう、上のコロッケの写真には写っていないのですが、ご飯とコーンポタージュスープがついてきます!

こちら、見ておわかりのとおり、とんかつがとにかく大きい!こちらも衣がサックサクで隣にいても軽やかな音が聞こえてくるくらいでした笑 大満足だったとのことです。

 

他にもラブホテルごはんでは結構めずらしいような、ひも付きホタテのフライセットや肉野菜オイスター炒めなどもありました!どれもおいしそうですよね。

幕張ICの近くには焼肉屋さんやガスト等、飲食店はまあまああるのですが、多分混みます…。二人きりの時間を誰にも邪魔されずゆっくり過ごすならラブホテルご飯のほうが絶対にオススメですよ。

 

そんなW-AVANZAさんのアクセスはこちら。

幕張IC周辺には多くのラブホテルがありますが、人気ホテルのため飛び入りで宿泊の際は早めに行くほうが安心かもです。今回は味わえませんでしたがモーニングの用意もあるようです!メンバーは無料だとか…?!

 

 

↓参加しています🛁応援いただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村