喰わずにイケるか!~全国津々浦々ラブホテルめし紹介ブログ~

ラブホテルのおいしいフードメニューをレビューしていきます

すすきの クルクス(CRX)

2022年11月に訪問しました。

今回は番外編です。なぜならこちらのホテルではご飯を食べていないから笑

 

北の繁華街といえば札幌すすきのですね。とはいってもすすきのラブホテル街は人の行き来がたえない大通りやもちろんアーケード内ではなく、ちょっと中の方へ行ったところにあります。スープカレーを食べてから向かいました♪

 

いろんなラブホテルが並んでいて目移りしますが、あまり派手ではない、しっとりとした場所がいいな〜と思い、こちらをチョイスです。レンガ造りのような、お洒落なマンションみたいな外観です。

 

お部屋のテーブルにはこんなノートが…♡

古き良きラブホテルといえば!な、らくがき帳です!!

いやー…、私、いろいろなラブホテルを巡ってきましたが、実はここで初めて出会いました。話にはよく聞いていたのですが感無量です。そしてパラパラとめくるといろんなカップルのらくがきが残っていて、こちらまでウキウキとした気持ちになりました。

小さな駅や観光地にも置いてあるところがありますが、こういう匿名でしか残らないノート、なんか良いですよね。

 

冒頭で書いたとおりここでは食事はとっておりませんので喰わずにチェックアウトです。というかルームサービス自体がないような??(忘れてしまいました💦)公式サイトを見ても載っていなさそうなので、情報をお持ちの方がもしいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです☻

 

そんなクルクス(CRX)さんのアクセスはこちら!

にぎやかなすすきの繁華街~中島公園へのお散歩デートのちょうど中間地点あたりにあるので、ゆっくりと休憩するのにはピッタリだと思います。

 

↓参加しています🛁応援いただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村