喰わずにイケるか!~全国津々浦々ラブホテルめし紹介ブログ~

ラブホテルのおいしいフードメニューをレビューしていきます

町田市(横浜町田ICすぐ) ラブフェアリー

2023年4月に訪問しました。

 

横浜町田IC周辺はラブホテルが数多くありますね〜

東名でここを通り過ぎると突如として車窓にネオンサインの光が出現して、「来た〜!」と思うのは私だけでしょうか?😙 船の形で有名なラブホもここにありますよね。他にも気になるところがたくさん…いつか全制覇したい!密かな夢です。

 

さて、今回はガッツリ夜ご飯を食べるつもりで来ましたので私と同行者でそれぞれオーダーしました。

ラブフェアリーさん、ファミレス並みにメニューのレパートリーが豊富でかなり迷いました!

 

石焼きナポリタンと鍋焼き味噌煮込みうどんです🍝🥚

お値段は忘れてしまったのですがそれこそファミレス価格に近かったと思います。

 

これがですね…本当においしかった!!

私は鍋焼き味噌煮込みうどんを頼んだのですが、味噌のガツンとした旨味ともちもちの麺と具材のかけ合わせが素晴らしかったです!しかも鍋焼きなので冷めづらく、食べ終わるまでずーっとほかほかでした♡なんでしょう、ジブリの『耳をすませば』で雫が天沢のおじいちゃんから作ってもらった夜食のような…。味はもちろん素晴らしいのですが心からひと息つける一品でした。

 

私はこういうブログを始めるくらいにはラブホテルLOVE人間なのですが(笑)、その好きなところのひとつに、顔こそ合わせないけれども人のあたたかみや気づかいを感じられるから…といものがあります。このうどんを食べて感じたことはまさしくそれでした。おいしかったし幸せ。

 

同行者もナポリタンを絶賛していました。

こちらも、鉄板に乗っているため熱々で粉チーズもこれでもか!というほど振りかけられていました。私も一口だけ食べたのですがこちらも美味!バターとケチャップの濃い匂いから食欲をそそられました。

 

このおいしさなら他のメニューもぜひぜひまた味わってみたいな〜🎶と思ったラブフェアリーさんでした。

 

そんなラブフェアリーさんの住所はこちらです。

横浜町田ICを下りてすぐのところです。

東名高速上りの左手側にあります。ここのあたりはラブホテルの超!過密地域ですが、すぐに見えてくると思いますよ☺

↓参加しています🛁応援いただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村