喰わずにイケるか!~全国津々浦々ラブホテルめし紹介ブログ~

ラブホテルのおいしいフードメニューをレビューしていきます

姫路市(姫路駅徒歩9分) 暴れ狸の鬼袋

2023年8月に訪問しました。

 

タモリ倶楽部のラブホテル特集で取り上げられていたところですね。にしても…すさまじく印象に残る名前です。

 

姫路はこの日初めて来たのですが、駅を出て早々に白く輝く姫路城が見えまして素晴らしい景色でした。別名白鷺城という名前なのも頷けます。

 

夜10時を過ぎての遅めの訪問です。姫路駅〜姫路城〜姫路市街を散歩し、徒歩で移動しているとこんな時間に…。駅近くにラブホテル街があるって珍しい気がしますね。 

というわけで、夜ご飯はもう食べてしまっていたためこの日は到着早々すぐに寝入っちゃいました。もちろんモーニングの予約は忘れません👍余談ですがお部屋にウォーターサーバーがあるのがとてもよかったです。真夏なので!

それにウェルカムドリンクもサービスだったので飲み物には困りませんでした笑

 

さて、朝です。朝食は宿泊者は無料! 

和洋選べ、迷ったのですが和食セットにしました。ドリンクはウーロン茶を。

 

 

ごはんとわかめのお味噌汁(写真ではウーロン茶に隠れてしまっていますが)と焼き鮭と卵焼きという、古き良き日本の朝食です。

正直、サラダの野菜が少なかったのと、ドレッシングが南米っぽいお味のサルサソースでこれは和なのか!?とも思いましたがwまあ無料の朝ごはんなのでそこは文句言うところじゃないですねw ご飯の量はしっかりとあってそれなりにお腹は膨れました。

 

もっとゆっくり滞在したかったのですが次の予定があり、朝食を食べてすぐにチェックアウトでした。暴れ狸…また会いに行くからね!!

 

アクセスはこちらです。

姫路駅のすぐそば!繁華街からちょっとだけ離れているので、夜は少々暗いかもしれません。

駅チカですので旅行にもピッタリですね。

 

↓参加しています🛁応援いただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村